October 22, 2007

シャア 携帯 登場。

ソフトバンクとシャープがくだらないことを。笑

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news025.html




いつかは出るだろうと思ってたキャラケータイの最高峰。



シャア専用携帯!

登場!!


まー、見た目は、シャアのあの赤を使っていて、細かいところまでできてるらしい。

中身のコンテンツも、シャアに因んだものが多いらしい。



まー、そういうのは僕的にはどうでもいいんです。


所詮、僕はアメリカなので、使えないし。笑


僕が、一番欲しいのはこの充電台。

どどーん!!って感じでしょ。


だから、購入すると、まずこれを組み立てないと充電できないという、
プラモデラー限定みたい感じがたまらない。





で、この台を、




こうやって、開けて。











こうやって閉めたら、充電準備完了!!








この無駄な感じがサイコー!!


いやー、iPhoneなんて全然いらないよ。


どうしても、どうしても、どうしても、これが欲しい。



多分、徹夜して列べる。笑

No comments: