July 13, 2009

国立メディア芸術センター 続き

先日、国立メディア芸術総合センターで事業アイディアの一般公募を行っていました。


13日までの締め切りで気づいたのが11日。

書いてみようかなーと考えつつ、13日になっちゃって。。。
とりあえず簡単なのを一つ送ってみたけど、後になって色々編集したいことはたくさん。
でも、送っちゃったからね。しかたない笑。

もうちょっとこういう情報に早く気づけるように色んなところにアンテナはってないとなーと実感。


どのくらいの人、企業がこの公募にアイディアを提供したのかが疑問。
大々的な告知はなされていないように思うから、知る人ぞ知る公募の機会だったのかなーと。

僕は夢とかがあんまりない人なんだけど、こういうアイディアの具現化って面白くていいと思う。大変でもモチベーションが上がるね。

もうそんなに若くないけど、こういうもがいてる感じは好き。

rock on

No comments: