June 29, 2007

U.S. EST 6:00pm iPhone発売開始!

左の写真は、今日のNYのアップルストア前の様子です。
そうです。今日はなんとiPhoneの発売日!
アップルストアとat&tという日本のドコモショップみたいところに行列ができています。

すごいっす!
さすが、みんな好きですね。

前にどこかの資料で見た所によると、iPod保持者の60%がiPhoneの購入を検討しているそうです。いやー、ほっすい。お金ないけど。
しかも、もーオークションサイトで売買が始まっています。
今、並んでるから、月曜引き渡しで、アンロック1台1495ドル(17万くらい?)
ですって。

イカレてますね。

今回は、アップルストアで購入した方対象に、使い方レクチャーを開催するそうで、
購入者は、無料で参加や、購入者対象のイベントが多いみたいですね。

こういうアップルのiPhoneを売るんじゃなくて、iPhoneというブランドを売るという点は、
日本のキャリアにとってとても参考になることじゃないでしょうか?

こんど、触りにいこうっと!

No comments: