September 17, 2007

やっぱり。。foleo開発中止。

今年の五月にこのブログに書いたPalm社から新しく開発予定のfoleoでしたが、
先日開発中止が決定したそうです。

これが、前回僕が書いたブログ。
http://fumi-blog.blogspot.com/2007/05/foleo.html

で、これが今回の記事です。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0709/05/news016.html

うん。そうそう。っておもった。

Palmっていう大きい会社もやっぱ、開発中の技術とか僕の知らないところでの
お話もたくさんあるかと思いますが、今のタイミングで出すのはナンセンスということでしょう。


スマートフォンに注力しないといけないというのは、僕ばかりではなく、
大勢がそういう見方だったのでしょう。


そこで出ました。これです。

打倒iPhoneみたいなことを記事などでは書いていますが、まー違うでしょう。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0709/13/news013.html

ビデオが撮れるのがいいね。
しかも、3G/UMTS対応だから、iPhoneのEdgeより速さが格段に違います。

やっぱ、僕はiPhoneよりこっちが好き。

カッコは別としてね。

No comments: